スーパースターブログ

ひたすら興味のあることだけを書いていく雑記ブログ。

劇場版 「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 III. spring song 感想

劇場版 「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 III. spring songをやっと見てきたので、その感想を書いていく。

 

f:id:akj220:20200910174329p:plain

 

公式サイト

www.fate-sn.com

 

率直な感想…面白いじゃないかということである。

 

全3部作の第3章。前の2作品はもちろん見た。3作品ともに言えるのは戦闘シーンすげーである。今作はセイバーオルタ🆚ライダーの戦い。スピード感ある戦い、迫力ある戦いが大画面で見られるのは本当にいい。

 

最後の綺礼との戦い。男は拳と拳で語るかの如く殴り合っていたな。てゆうか白目むいていたな。最後はやっぱり殴り合いか。

 

個人的に世界を救うよりも一人のヒロインを救うために、主人公が頑張る方が共感がもたれるな〜と思うな。

 

原作をちゃんとやったわけではないので、細かい部分がよくわからなかったが、まあ細かいことは気にするなと割り切って観ていた。

 

いつか終わるのは当たり前だが、終わるとやっぱり寂しいな。楽しみがなくなるからな。まあ、次のFateの作品に期待するか。

 

 

まとめ

綺礼の体めっちゃムキムキやん。